“空港で失神”EXO レイ、本日(12日)体調が回復し日本へ出国

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
空港で突然倒れてファンたちを驚かせたボーイズグループEXOのレイが、体調が回復して出国した。

レイは本日(12日) 午前に仁川(インチョン) 国際空港を通じて、日本・北海道に出国した。あらかじめ出国しているメンバーたちと共に、コンサートのステージに通常通りにあがるためだ。

レイは前日、他のEXOメンバーたちと共に出国するために飛行機に搭乗する直前に突然失神した。所属事務所SMエンターテインメント側は、「レイが睡眠不足により一時的に気絶した」と説明した。その後レイは病院に運ばれ、休息を取れば良いという医師の診断を聞いて宿舎に留まった。

宿舎で休息を取って体調を回復させたレイは、本日午前に再び出国のため空港に向かった。レイ本人がコンサートのステージに立つという意志が強いことが伝えられた。幸いにもレイはこの日、マネージャーの世話のもとで元気な姿で日本に向かった。スケジュールの都合で前日に出国できなかったディオも同行した。

EXOは12日と13日の二日間、北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナにてコンサートを開催する。レイは最近、海外のスケジュールとソロ曲発売などで忙しい日々を送っていたところだった。

記者 : チョン・ウォン