イ・ジョンソク、Davichiの新曲「受ける愛が、あげる愛に」MVに出演“名品とも言える演技に注目”

TVREPORT |

写真=Davichi ミュージックビデオ
俳優イ・ジョンソクがDavichiのミュージックビデオに出演した。

イ・ジョンソクの今回のミュージックビデオの出演は、普段から親交があったDavichiがファンの愛に応えるために自ら出演を提案したと知られ、注目を浴びた。

イ・ジョンソクは「受ける愛が、あげる愛に」を聴いてから快く提案を受け入れ、その後スムーズに撮影が行われた。

ミュージックビデオには愛する人を失ったある男性が日常の中で相手を懐かしむ内容が描かれており、京畿道(キョンギド) 付近のある韓屋(ハンオク、韓国の伝統家屋) で撮影が行われた。イ・ジョンソクはミュージックビデオのストーリーに溶け込んで繊細な感情の演技を披露した。

イ・ジョンソクの名品とも言える演技がDavichiのヒーリングバラードと出会った「受ける愛が、あげる愛に」のミュージックビデオの予告編は13日12時に公開され、本編は14日0時に公開される。

CJ E&Mの関係者は「中毒性のあるバラード『私の隣のあなただから』とヒーリングバラード『受ける愛が、あげる愛に』の2本のミュージックビデオは、それぞれ異なる魅力を持っている映像だ」とし、「ファンの声援に応えるためにたくさんの努力を注いだDavichiの活動に多くの関心と応援をお願いしたい」と伝えた。

Davichiはダブルタイトル曲「私の隣のあなただから」と「受ける愛が、あげる愛に」を含む新ミニアルバム「50 X HALF」を13日0時に各種音楽配信サイトを通じて初公開し、本格的な活動を展開する予定だ。

記者 : キム・ジヒョン