Dal★Shabet ウヒ、中国ウェブドラマ「Everyday New Face」でヒロインを務める…4日に放送スタート

OSEN |

Dal★Shabetのウヒがウェブドラマで中国のファンと出会う。

ウヒの所属事務所であるHappyFaceエンターテインメントは11日、「ウヒがヒロインとして出演した中国の新しいウェブドラマ『Everyday New Face』がついにベールを脱ぐ」と明らかにした。

「Everyday New Face」はすでに嫌気がさした彼氏との旅行で新しい男性らと出会い、スリリングな恋愛をするストーリーを描いたコメディドラマで、ウヒは劇中でヒロインのイ・スルビ役を演じ、TEENTOPのL.JOE、A.cianのヒョクジンをはじめ、チョ・スンヒョン、イ・ヒョノ、キ・ドフンなどと息を合わせる。

「Everyday New Face」は14日正午(現地時間) 、中国の動画ポータルサイトのテンセントビデオで放送をスタートし、11月23日まで毎週水曜日と金曜日の正午に放送される。

HappyFaceエンターテインメントの関係者は「Dal★Shabetの新しいアルバムの準備で忙しい日程の中でも、情熱を尽くして撮影した作品だ」とし「『Everyday New Face』を通じて歌手のみならず、女優としても着実に活動しているウヒに多くの応援をお願いしたい」と伝えた。

ウヒが所属するDal★Shabetは最近、10枚目のミニアルバム「FRI.SAT.SUN」を発売し、タイトル曲「FRI.SAT.SUN」で精力的に活動している。

記者 : チョン・ジュンファ