チョン・ジュニル、10月&11月に2枚のシングルを発表「曲の収益の一部を寄付する」

MYDAILY |

写真=Mymusic
歌手チョン・ジュニルが10月と11月に2枚のシングルをリリースする。

11日、所属事務所のMymusicは「年内に2枚のシングルが発売される。1枚目は10月19日午前0時にリリースされ、2枚目は11月第1週目にリリースされる」と明かした。

続いて「今月リリースされるシングルで女性キャンペーンに参加した。収益の一部が低所得層の乳がん患者たちの手術費に使われる。良い趣旨のプロジェクトなので、参加することになった」と伝えた。

チョン・ジュニルは今年、これまでのスタイルとは違う姿を見せてきた。1月にリリースした「PLASTIC」では、Mnet「SHOW ME THE MONEY 5」で優勝したラッパーBewhYと、5月にリリースした「Beauty」では世界的な写真家ライアン・マッギンレーとコラボして話題を呼んだ。

所属事務所の関係者は「今月発売されるシングルは初めてキャンペーンに参加する曲であり、11月にリリースされる曲も初めて披露するカラーの曲だ。大いに期待してほしい」と伝えた。

チョン・ジュニルはアルバムの準備とともに小劇場コンサート「冬」の準備で多忙な日々を過ごしている。11月3日から27日までソウル西江(ソガン) 大学校メリーホール(計12回) 、釜山(プサン) 東亜(トンア) 大学ダウホール(計3回) で計15回にわたる公演を行う。

記者 : チョン・ウォン