「THE K2」チ・チャンウク、深夜に屋根を散歩していた少女時代 ユナと再会

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「THE K2」 放送画面キャプチャー
チ・チャンウクが深夜密かに屋根の散歩に出た少女時代のユナを見て驚いた。

韓国で7日に放送されたtvN金土ドラマ「THE K2」(脚本:チャン・ヒョクリン、演出:クァク・ジョンファン) 第5話では、深夜に監視の目から逃れて屋根に上がり、外の空気を吸いに出たコ・アンナ(ユナ) の姿が描かれた。

コ・アンナを遠くから見守っていたキム・ジェハ(チ・チャンウク) は、深夜にコ・アンナの部屋の窓に映った人影を見て驚き、追いかけた。そこには屋根に座って小さな子猫とおやつを分け合って食べているコ・アンナがいた。


写真=tvN「THE K2」 放送画面キャプチャー
キム・ジェハは息を殺し、コ・アンナの姿を伺った。コ・アンナは子猫と会話をしていたが、母猫が子猫を探している声を聞くと、子猫をそちらへ行かせた。一人になったコ・アンナは涙をこらえ、静かに部屋へ戻った。

コ・アンナがベッドで横になるまで、キム・ジェハはずっとコ・アンナを見ていた。再会とも言えない再会、息を殺した出会いが視聴者を切なくさせた。

記者 : チョ・ヘリョン