篠崎愛「少女時代のファン…中でもテヨンが1番好き」

MYDAILY |

日本のグラビアアイドル篠崎愛が少女時代への愛情を示した。

6日、「2016 DMCフェスティバル」の「2016ソウル国際ミュージックフェア」(MU:CON) 開幕特集「AMN(アジアミュージックネットワーク) ビッグコンサート」に出演するために訪韓した篠崎愛は、インターネット放送AfreecaTVのユムデンの放送に出演し、トークを繰り広げた。この日のトークショーは、あるモバイルゲームの広報モデルとして篠崎愛が抜擢され、そのゲーム会社が企画したもの。

韓国を愛していることで有名な篠崎愛は、特に「少女時代が好きだ」と明かし、少女時代のヒット曲「GEE」を韓国語で歌いながらダンスを踊り、驚かせた。また別のヒット曲「また巡り逢えた世界」を熱唱し、ネットユーザーを熱狂させた。

篠崎愛は「少女時代で誰が1番好きか?」という質問に対し、「テヨンが好きだ」とファンの想いを示した。

その他に篠崎愛は「ダイエットはやっているけど、うまくいかない。食べるのが大好きだ。運動は好きだけど、毎日やっていない」と言い、笑いを誘った。

日本を代表する“ベーグル(ベビーフェイス+グラマラス) 女”篠崎愛は、韓国に多数のファンを確保しており、愛されている。

記者 : イ・スンロク、写真 : キム・ソンジン