I.O.I チョン・ソミ&UP10TION ウシン「THE SHOW」の新MCに抜擢!“ビジュアルと個性に期待”

OSEN |

写真=OSEN DB
I.O.Iのチョン・ソミとUP10TIONのウシンがSBS MTV「THE SHOW:ALL ABOUT K-POP」のMCに抜擢された。

「THE SHOW」側は6日、「I.O.Iのチョン・ソミとUP10TIONのウシンが初めて音楽番組のMCに抜擢された」と明らかにした。

これまでGirls' Dayのヘリ、GFRIENDのイェリンなど、最高の人気を誇るガールズグループのメンバーたちがMCを務めてきた。今年の秋の番組改編により、名実共に最高の売れっ子アイドルのチョン・ソミが後を継ぐ。

国宝級の美貌と魅力でI.O.Iのセンターを担当したチョン・ソミがMCとしてどんな魅力をアピールするか期待が集まっている中、チョン・ソミと共にする男性MCとしては次世代マンチッナム(漫画から飛び出してきたような男) とされるUP10TIONのウシンが抜擢された。

「THE SHOW」の制作陣は、チョン・ソミとウシンを抜擢した理由について「最高のビジュアルと強い個性から来るケミ(ケミストリー、相手との相性) を期待できる」と伝えた。

売れっ子アイドルチョン・ソミとウシンの呼吸は、11日に確認できる。

「THE SHOW」は韓国と中国で同時放送され、韓国では毎週火曜日の午後8時にSBS MTVとSBS funE、中国では毎週火曜日の午後7時(現地時刻) に中国最大の動画サイトTodouを通じて見ることができる。

記者 : イ・ソダム