シン・ジュア、新ドラマ「マン・ツー・マン」に出演確定…3年ぶりのドラマ復帰

TVREPORT |

写真=935エンターテインメント
女優シン・ジュアがJTBC新ドラマ「マン・ツー・マン」で3年ぶりのドラマ復帰を果たす。

4日、所属事務所935エンターテインメントによると、最近「マン・ツー・マン」の出演を確定し、撮影の準備中だと明かした。

劇中でシン・ジュアは、チャ・ウングァンの恋人でファッショニスタとして有名なトップ女優ピ・ウンス役に扮する予定だ。

「マン・ツー・マン」はトップスターのヨ・ウングァン(パク・ソンウン) の警護を担当することになった国家情報院のゴースト要員キム・ソル(パク・ヘジン) と彼を巡る多数のマン(Man) たちの活躍を描くドラマだ。

シン・ジュアは2004年にSBS「新・若草物語」でデビューし、「百万長者と結婚する方法」「ヒーロー」「オーロラ姫」など数多くの作品で幅広い演技力を認められた。各種バラエティ番組でも精力的に活躍し、人々の視線を集中させた。

シン・ジュアは「久しぶりに復帰する作品であるだけに、より一層努力し、最善を尽くして作品に臨む」と抱負を語った。

「マン・ツー・マン」は韓国で来年上半期の放送を目標に、100%事前制作で撮影を行う予定である。

記者 : イ・ウイン