MADTOWN ジョタ「『私たち結婚しました』撮影後、キム・ジンギョンと連絡を取り合っている」

OSEN |

写真=「真夜中の芸能ニュース」キャプチャー
MADTOWNのジョタが、「私たち結婚しました」の仮想妻キム・ジンギョンと連絡を取り合っていることを明かした。

3日、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」を通じて放送された「10PM シーズン2-深夜の芸能ニュース」では、MADTOWNが「スターに会ったジヨン」コーナーのゲストとして出演した。

ジョタは最近、モデルのキム・ジンギョンと「私たち結婚しました」に仮想夫婦として出演し、人気を集めている。ジョタは、「女性の芸能人と同じ空間にいる機会がないと思うが、『私たち結婚しました』を撮る時どうだったか」というMCハ・ジヨンの質問に、「非常に嬉しい」とジョークを飛ばした。

キム・ジンギョンと写真撮影をしたジョタは、「普段からモデルが好きだ。洋服が好きなので、自然に関心が生まれた。実際に一緒に写真撮影をしてみると、本当にプロフェッショナルだった。女性が格好いいと感じた」と感想を伝えた。

「キム・ジンギョンと別途連絡はするか」という質問に、「一緒に放送をして苦労しているから、お疲れ様と連絡をする。僕は口数も少ないし面白くもないし、魅力もないが、とても配慮してくれるパートナーがいてくれて非常に感謝している」と愛情を表した。

ハ・ジヨンがMCを務めた「深夜の芸能ニュース」は、この日の放送を最後にシーズン2を締めくくった。

記者 : パク・ヒョンミン