S.E.S.が再結成を発表!「私たちの永遠の“友達”と一緒に意義深い時間を」

OSEN |

写真=S.E.S.のBada Instagram
S.E.S.が再結成を知らせた。

Badaは3日午後、自身のInstagram(写真共有SNS) に「デビュー20周年を迎え、意義深い時間を設けたいと思います」と明かした。

Badaは「こんにちは。S.E.S.のBada、ユジン、Shooです!本当にお久しぶりです。今メンバーは皆集まっています~私たちが直接お伝えした方がよいと思い、このように文章を残します」とし「S.E.S.は来年デビュー20周年です!デビュー20周年を迎え、私たちの永遠の『友達』と一緒に意義深い時間を設けたいと思います」と明かした。

続けて「正直、私たちも最近もう一度やってみようという話をした瞬間から緊張し、ワクワクしました。私たちが再び集まるという知らせだけで喜んでくれているファンの皆様の姿を見て、もっと一生懸命に準備しなければならないと思いました。応援してくださった全ての方々に心より感謝申し上げます」と伝えた。

そして「私たちのこうした思いをよく思っていただき、快く支援するとおっしゃってくださったイ・スマン先生がいらっしゃって心強いです~まだ始まりの段階ですが、準備ができ次第良いニュースをお伝えします。『友達』の皆様、もう少しお待ちください。楽しみにしていて下さい。いつも応援してくださってありがとうございます」と付け加えた。

記者 : キム・ギョンジュ