「美男<イケメン>バンド」出演…EDEN ヒョンジェ、本日(3日)結婚

TVREPORT |

写真=キム・ヨル、ヒョンジェ
バンドmate出身で、現在はバンドEDENのメンバーで俳優としても活動しているヒョンジェが3日、女優キム・ヨルと本日(3日) 結婚式を挙げる。

ヒョンジェとキム・ヨルはこの日の11時30分から江南(カンナム) 区三星洞(サムソンドン) のNoble Valentiで結婚式を挙げる。所属事務所の関係者はTVレポートに「家族と親友、芸能人の知人を招待し、小規模の非公開結婚式を挙げる」と明かした。

ヒョンジェとキム・ヨルは長い間友達だったが、1年ほど前から恋人に発展して夫婦の縁を結ぶことになった。中国で主に活動しているヒョンジェがより安定的な環境で学業と芸能活動に専念できるように両家が結婚を積極的に進めたという。ヒョンジェ側の関係者は「できちゃった結婚ではない」と釘を刺した。

ヒョンジェはモダンロックバンドmateのドラマー出身で、異国的なルックスで注目を浴びた。ドラマtvN「美男<イケメン>バンド ~キミに届けるピュアビート」、KBS 2TV「オフィスの女王」などに出演した。最近は中国の芸能界でも精力的に活動した。中国の人気シリーズ映画である「小時代」の3編と4編で主演レベルの役を演じ、中国で顔を知らせた。

その後、「恋爱中的城市」「电影大师」「男神時代」などの中国映画に出演し、中国の若手芸能人が多く出演した時代劇「思美人」にもキャスティングされ、撮影を終えた。V.Iの中国映画デビュー作である「宇愛同游」にも出演する。また韓国では最近MBC「黄金漁場-ラジオスター」に出演し、話題を集めた。中国のMEPSI、SOHU TV、YouTubeなどで公開されるウェブドラマ「ビューティーサロン」の放送も控えている。

キム・ヨルは「新妓生伝」「王の顔」「ドラマの帝王」などに出演した。

ヒョンジェは6日と7日に主演を務める中国のウェブドラマ「ビューティーサロン」関連の日程をこなした後、キム・ヨルと新婚旅行に行く予定だ。

記者 : パク・ソリ