HIGH4 アレックス&ヨンジュンによるユニットHIGH4 20、フィーチャリングはMAMAMOO ファサ…予告映像第3弾を公開

OSEN |

MAMAMOOのファサがユニットでカムバックするHIGH4 20の新曲「HookGA」のフィーチャリングに参加する。

3日にカムバックを控え、順次MVの予告映像を公開し、フィーチャリングに参加する歌手に対する好奇心をくすぐっていたヒップホップユニットHIGH4 20が30日0時、公式SNSを通じてタイトル曲「HookGA」の予告映像第3弾を公開し、MAMAMOOのファサのフィーチャリング参加を公式的に発表した。

MAMAMOOのファサは今回のHIGH4 20の新曲「HookGA」のフィーチャリングに参加し、強烈なビートの上にファサならではのパワフルで洗練されたラップを加え、曲の完成度を高めると期待される。

ファサの今回のフィーチャリング参加は、HIGH4 20のメンバーであるヨンジュンとの縁のため行われ、義理堅さを見せた。

MAMAMOOのファサのフィーチャリングで期待を高めているHIGH4 20の初のシングル「HookGA」は10月3日0時、各種の音楽配信サイトを通じてベールを脱ぐ。

記者 : チョン・ジュンファ