放送終了「HIT THE STAGE」GOT7 ユギョムがファイナルマッチで優勝!

TVREPORT |

写真=Mnet「HIT THE STAGE」放送画面キャプチャー
「HIT THE STAGE」最強ダンサーはGOT7のユギョムだった。

韓国で28日に放送されたMnet「HIT THE STAGE」最終回にはMCチョン・ヒョンム、イ・スグンが司会を務めた中、少女時代のヒョヨン、Block Bのユグォン、GOT7のユギョム、MONSTA Xのショヌ、I.O.Iのキム・チョンハ、NCTのテンなどがファイナルマッチに出場した。

この日「HIT THE STAGE」でキム・チョンハ、テン、ショヌ、ユギョム、ユグォン、ヒョヨンの順で出番が決まった。

キム・チョンハはI.O.Iのチェ・ユジョンを切り札にし、侠客パフォーマンスを披露した。しかし、評価は分かれた。テンは、これまで一緒に参加したクルーたちと同じステージに上がり、感動を届けた。ショヌはMONSTA Xのジュホンのサポートを受け、夢を盛り込んだステージを完成させた。

ユギョムはミュージカルを見るようなステージで視線を引きつけた。その結果、オールヒットまでもらった。続いてユグォンがステージに立った。ユグォンはマジックなどを含んだ様々なパフォーマンスでステージを埋めた。ヒョヨンは自身の特技であるロッキングジャンルを選び、愉快で個性たっぷりの魅力をアピールした。

すべてのステージが終わった後、ヒョヨン、ユギョムなどが「HIT THE STAGE」TOP3進出の栄光を手に入れた。ショヌは3位、ヒョヨンは2位だった。特に163点で1位を獲得したユギョムが最終優勝し、「HIT THE STAGE」の主人公になった。

「HIT THE STAGE」はK-POPスターと専門ダンサーがチームを組み、パフォーマンス対決を繰り広げる番組だ。毎回一つのテーマを決め、スターたちがストリート、ダンススポーツ、現代舞踊など各分野の専門ダンサーとクルーになってステージを披露し、厳選された判定団の投票によって順位が決まった。





記者 : パク・グィイム