キム・フングク、HALOの登場に大興奮「娘が本当にファン」

10asia |

写真=SBSラブFM「キム・フングクとポン・マンデの打ち明けよ住んでいる」
「キム・フングクとポン・マンデの打ち明けよ住んでいる」のキム・フングクが、ボーイズグループHALO(ヘイロー) を大歓迎した。

HALOは、26日に放送されたSBSラブFM「キム・フングクとポン・マンデの打ち明けよ住んでいる」にゲスト出演した。

HALOは、キム・フングクの娘キム・ジュヒョンちゃんが好きなアイドルとして知られている。先日あるバラエティ番組に登場したキム・フングクの娘の部屋に、HALOのポスターが貼られていたためだ。

キム・フングクはHALOとの初の顔合わせに「娘が本当にファンでね」と大興奮し、視線を引きつけた。

またキム・フングクは放送中にHALOがライブを始めると、娘に直接ビデオ通話でライブの様子を見せてあげるなど親バカの一面を見せた。

HALOは2番目のライブ曲を聞かせる前に「ジュヒョン、君のために準備した」と平然と話し笑いを誘うなど、サービス精神を見せつけたりもした。

またHALOはオム・エンラン、ヒョン・スク、キム・フングクなどのモノマネを堂々と披露し、キム・フングクとポン・マンデの2人のDJを爆笑させ、この他にも自分たちのロールモデルに選んだCRUSHの「Sofa」とジョン・パクの「Childlike」をライブで熱唱し、リスナーを虜にした。

記者 : キム・ユジン、翻訳 : 前田康代