HIGH4 アレックス&ヨンジュンによるユニットHIGH4 20、新曲「HookGA」MV予告映像を公開

OSEN |

11ヶ月ぶりにユニットとして活動を再開するHIGH4 20が27日午前0時、公式SNSチャンネルを通じて新曲「HookGA」の第1弾ミュージックビデオ予告映像を公開した。

この日公開された映像の中で、アレックスとヨンジュンは廃虚になった都市で何かに追われるように、早足でどこかへと向かっている。そして映像の最後には今回の新曲の曲名を公開すると共に、フィーチャリング欄にはクエスチョンマークが付いており、ファンの好奇心を刺激している。

この映像を見たネットユーザーは「SF映画のようなミュージックビデオだ」「フィーチャリングしたのは誰? クエスチョンマークだけで気になるね」「この映像の中のビートを聴くだけで強烈さが感じられる」などの反応を見せた。

昨年新しいシングル「D.O.A」で強烈なパフォーマンスと洗練されたボーカル、パワフルなラップでイメージチェンジに成功し、韓国はもちろん、日本、中国などアジア各国で精力的に活動してきたHIGH4は、グループの中でラップを担当するアレックスとヨンジュンで構成された初のユニットHIGH4 20を通じて、アイドルユニット合戦の中でこれまでとはまた違う魅力をアピールする予定であり、これからが注目される。

HIGH4 20初のシングル「HookGA」は10月3日午前0時、各種音源配信サイトを通じて公開される。

記者 : チョン・ジュンファ