WINNER キム・ジヌ、本日(26日)誕生日を迎えてYGがお祝いイメージ公開“漫画から飛び出したようなビジュアル”

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
YG ENTERTAINMENTがWINNERのキム・ジヌの誕生日を祝った。

26日0時、YGの公式ブログにはキム・ジヌの誕生日を祝うイメージが公開された。

公開されたイメージには「KIM JIN WOO HAPPY BIRTHDAY TO YOU!」というお祝いのメッセージと共に、完璧なスーツ姿をアピールしているキム・ジヌの姿が盛り込まれている。特に、鹿のような目と “マンチッナム(漫画から飛び出してきたような男)” のルックスが視線を引きつける。

イメージを見たファンは「キム・ジヌ、生まれてくれてありがとう。お誕生日おめでとう」「ジュジュ先生、愛してる」「会いたいです」などのコメントを残してキム・ジヌの誕生日を祝福した。

キム・ジヌが所属するWINNERは今年の頭にミニアルバム「EXIT:E」の発売後、初の全国ツアー「WINNER EXIT TOUR」と日本ツアー「2016 WINNER EXIT TOUR IN JAPAN」を盛況のうちに終えた。また、7月終了したJTBC「半月友達」でも親近感溢れながらも温かい魅力で視聴者に楽しませた。

記者 : ソン・ミギョン