イ・ソンホ、MBC新ドラマ「黄金のポケット」へ出演確定…善と悪を行き交う怪物

10asia |

写真=H.BROTHERS
俳優イ・ソンホがMBC新ドラマ「黄金のポケット」の主人公にキャスティングされた。

イ・ソンホの所属事務所のH.BROTHERS側は23日、「イ・ソンホはMBC『黄金のポケット』への出演を確定した」と述べた。

「レディの品格」の後番組として放送される「黄金のポケット」は、素敵な結婚式のために不本意にお金を渡し偽装の両親を雇った主人公が、彼らと本当に家族になるという愉快な家族劇だ。

イ・ソンホは劇中、有名食品会社の有望な後継者に名を挙げたエリート役を演じる。賢くマナーもある“オムチナ”(母親の親友の優秀な息子) ジュンサン(イ・ソンホ) は、家族にいつも生活を合わせてあげる心優しい長男だったが、自身の望みを勝ち取るために次第にモンスターに変貌していく。

先日放送を終了したSBSドラマ「ドクターズ」で「欲しい男友達」として人気を博したが、今回の作品でイ・ソンホは、善と悪を行き交う幅広い演技をする。イ・ソンホ特有の深い目つきと繊細な演技力、そして洗練されたファッションセンスとさらに輪をかけたビジュアルは、女心まで虜にする見込みだ。

イ・ソンホはドラマ「タムナ~Love the Island」「トンイ」「感激時代」「お母様は私の嫁」などで活躍した。先日SBSドラマ「ドクターズ」を通じて、隠された真価を発揮し、俳優として一層足元を固めた。

記者 : ヒョン・ジミン、翻訳 : 前田康代