キム・ソヨン、グラビアで意外な魅力をアピール「演技すればするほど情熱も大きくなる」

OSEN |

写真=「InStyle」
女優キム・ソヨンのグラビアが公開された。

「InStyle」に掲載されたキム・ソヨンのグラビアは、漢江(ハンガン)公園で撮影され、小道具としてバイクが活用された。キム・ソヨンはロックシックをコンセプトにした今回のグラビアで、ドラマやバラエティで見せたことのない濃いメイクでカリスマ性をアピールした。キム・ソヨンは撮影が始まるやいなや強烈な眼差しで撮影現場を圧倒し、セクシーなカリスマ性を発揮した。

グラビア撮影と共に行われたインタビューでは「全51話のドラマ『ハッピー・レストラン~家和萬事成~』に出演し、ひとつの大きな山を越えた気がする。長編ドラマなのに台詞も、感情を表現するシーンも多くて、毎回がチャレンジだった。演技すればするほど毎日演技への情熱が大きくなる」と女優としての志について語った。

雑誌の関係者は「今回の作業を通じて人生に向き合う彼女の真剣な姿勢を見ることができた。熱意を持ってコンセプトから新しいグラビアのイメージを一緒に構想し、スタイルやメイクなど、細かい部分一つ一つまでベストを尽くす姿から、ベテラン女優としての真価を感じることができた」と話した。

キム・ソヨンはMBC週末ドラマ「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」でポン・ヘリョン役を熱演した。先週はMBCバラエティ番組「覆面歌王」にもサプライズ出演し、清らかな声で話題を集めた。現在は慎重に次回作を検討している。

記者 : パク・ジニョン