SISTARの清純な末っ子ダソムが変わった…レトロスタイルでセクシーさをアピール

OSEN |

写真=「CeCi」
ガールズグループSISTARの末っ子ダソムが隠れていたセクシーさをアピールした。

ファッションマガジン「CeCi」は10月号を通じてレトロ風のファッションを完璧に着こなしたダソムのグラビアとインタビューを公開した。

「#私の始まりはCeCi」グラビアの最初のセレブとして登場したダソムは、深い眼差しと余裕のあるポーズで蠱惑的な秋の女神に変身した。ダソムは特有の雰囲気でレトロ風のスタイルを完璧に着こなしたという。

グラビア撮影と共に行われたインタビューでは、先日撮影を終えた中韓合作映画「奇怪的同居」の感想を聞かれ、「新しいチャレンジだった」と明かした。続いて「最初はメンバーたちもいなくて、一人で中国で1ヶ月間うまくやっていけるかプレッシャーもあったけれど、トキメキもあった。新しい制作環境で撮影してみて、中国の俳優ユィ・シャオチュン(余少群)とジョンフン(John-Hoon)先輩もとても優しく色々配慮してくださって、楽しく撮影した」と中韓合作映画「奇怪的同居」の撮影を終えた感想を明かした。

ダソムのデビュー前の秘話や新しい秋のグラビアはファッションマガジン「CeCi」10月号とモバイルで見ることができる。

写真=「CeCi」

記者 : キム・ボラ