「K-POPスター5」出身のチョン・ジヌ、デビューアルバム“In My Room”収録曲を公開

TVREPORT |

写真=チョン・ジヌ SNS
「K-POPスター5」出身のチョン・ジヌが22日、デビュー曲を発表した。

21日、チョン・ジヌは自身のSNSに「今日から明日に変わる0時に『In My Room』のタイトル曲『B side U』が公開されます! 寝る前に一度聴いてください。楽しみにしてください。残りの曲は明日の昼12時に公開されます」と知らせた。

一緒に公開した写真で、チョン・ジヌは自身のデビューCDを持ってポーズをとっている。

チョン・ジヌはSBS「K-POPスター5」に出演した当時、TOP10のうち唯一の男性出演者だった。自作曲「衛星」で高く評価された。

チョン・ジヌの所属事務所は「今回のデビューアルバム『In My Room』は、『K-POPスター5』以降、より進化したボーカルとチョン・ジヌのカラーが盛り込まれている。ボーカルトレーニングを通して、実力がさらに向上した。チョン・ジヌの汗水と努力が入ったデビューアルバムであるだけに、たくさんの応援をお願いしたい」とコメントした。

チョン・ジヌのデビューアルバムのうち、タイトル曲「B side U」が22日の0時に先行公開された後、残りの曲は22日正午に発売された。

記者 : キム・イェナ