「バッカス・レディ」ユン・ヨジョン&ユン・ゲサン、カップルグラビアを公開“オールドとヤング”の調和

MYDAILY |

写真=「VOGUE」
映画「バッカス・レディ(The Bacchus Lady)」(監督:イ・ジェヨン、制作:韓国映画アカデミー) がユン・ヨジョンとユン・ゲサンのグラビアを公開した。

「バッカス・レディ」は、家計が苦しいお年寄りたちを相手にお金を稼ぐ、セックスが上手な女ソヨンが、生きていくのが辛くて死にたがる顧客たちを実際に殺してしまうことから繰り広げられる映画だ。

今回公開したこのカップルのグラビアは、「バッカス・レディ」でお年寄りたちを相手に売春を行い、やっとの思いで生きていく女を演じたユン・ヨジョンと、隣の部屋の暖かい若者のキャラクターから脱したユン・ゲサンの魅力を思う存分アピールしている。

個性的なカリスマ性を披露し、正面を見つめているユン・ヨジョンの傍には、ユン・ゲサンが違う方向を見つめながらもたれている。ユン・ヨジョンとユン・ゲサンはブラックとホワイト、ブラックとレッドの対比で、男と女そしてオールドとヤングの調和を完璧に盛り込み“殺してあげる”カップルのケミ(相手との相性) を誇示している。

「バッカス・レディ」で、50年の演技人生の中で最も特異的なキャラクターに変身したユン・ヨジョンと、この社会に必要な映画だからこそ出演を決心したというユン・ゲサン、2人の俳優のカップルグラビアは、華やかなスタイルだけではなく、彼らが持っている特別なストーリーに好奇心が刺激される。「バッカス・レディ」は10月6日に韓国で公開する予定だ。

記者 : シン・ソウォン