EXO チェン、そっくりだと噂のイ・ボムスの息子ダウルくんとついに対面!

10asia |

写真=KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」放送画面キャプチャー
「スーパーマンが帰ってきた」でEXOのチェンとダウルくんが対面した。

18日に韓国で放送されたKBS 2TV「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」で、EXOのチェンとシウミンが俳優イ・ボムスの子供たちのダウルくん、ソウルちゃんと楽しい時間を過ごした。

チェンとシウミンは、ソウルちゃんとダウルくんが来る前に風船を膨らませながら「ダウルが僕のことをどう思うかな?」と互いに尋ね合いながら、ソ・ダ姉弟との対面にワクワクしている姿を見せた。

普段、イ・ボムスの子供たちと似ていると言われているチェンは、ダウルくんと直接会い「僕たち似てない?」と尋ねたがダウルくんは恥ずかしがり首を振り、笑いを誘った。

チェンはヘリウムガスを吸い、ダウルくんのお気に入りのぬいぐるみ“エペ”に変身するなど、ダウルくんに合わせ遊んであげた。シウミンもソウルちゃんとダウルくんを追いかけるモンスターに変身するなどソ・ダ姉弟と一緒に楽しい思い出を作った。

記者 : キム・スギョン、翻訳 : 前田康代