EXO シウミン&チェン「スーパーマンが帰ってきた」で見せた優しい一面

OSEN |

写真=KBS
俳優イ・ボムスの娘ソウルちゃんとダウルくんが、韓国最高のアイドルスターであるEXOのシウミン&チェンに会う。

韓国で18日に放送されるKBS 2TV「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」第148話で、「あなたは私の星だ」が放送される。この中で、ソウル&ダウル姉弟が人気アイドルグループEXOのシウミン&チェンに会い、注目を集めている。

特に、チェンは顔が似ているダウルくんにビデオレターを送って深い愛情を表しており、長く待った末に叶った2人の出会いに関心を集めた。

ダウルくんはチェンの登場に困惑する姿を見せ、笑いを誘った。チェンはダウルくんと親しくなるために、ダウルくんの仮面をかぶって現れ、自身を大きなお兄さんだと紹介したが、ダウルくんはチェンの登場に驚いて、父イ・ボムスの後ろに逃げたのだ。これを見たチェンは、汗をかきながら仮面を投げ捨て、爆笑を誘った。初めて会うチェンに気まずそうな表情だったダウルくんは、自身と同じ目線で細かく気を配ってくれる優しさに惚れ、チェンを慕い、微笑ましい雰囲気を演出した。

シウミンはソウル&ダウル姉弟のために、高クオリティのお化けごっこから、ヘリウムガスで声を変えるなどして、笑いを誘った。また、シウミンはソウルちゃんからもらった花のヘアピンを大切にするなど、チェンに負けない優しい一面でソウルちゃんの心を掴んだ。

イ・ボムスは、チェンを見て「自分の若い頃を見ているようだ」と言いながら感嘆し、現場を笑いの渦に巻き込んだという。ついに叶ったソウル&ダウル姉弟とEXOのシウミン&チェンの出会いが放送される、今週の「スーパーマンが帰ってきた」に期待が集まっている。

KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」第148話は、韓国で18日午後4時50分に放送される。

記者 : ピョ・ジェミン