JYJ ジュンス「ドリアン・グレイ」のビハインドコンテンツを公開…観客から絶賛の声

TVREPORT |

写真=C-JeSカルチャー
JYJのジュンスが出演しているミュージカル「ドリアン・グレイ」のビハインドコンテンツが公開され、話題となっている。

C-JeSエンターテインメントは、「16日(本日) 午前、C-JeSの公式ポストチャンネルを通じて『ドリアン・グレイ』で堕落と純粋を行き来するギャップのある魅力で観客を虜にしているジュンスのビハインドコンテンツが公開された。ステージの上での爆発するエネルギーからステージの下での少年の魅力溢れる姿まで盛り込んだビハインドコンテンツにファンの熱い反応が続いている」と伝えた。

公開されたコンテンツでは、3日に開幕した「ドリアン・グレイ」で唯一無二なキャラクター、ドリアン役として熱演しているジュンスの多彩な姿を一目で見ることができ、視線を集中させた。ミュージカルの開始記念パーティーから会場の控室、公演後の姿まで盛り込んだコンテンツがファンをときめかせた。

「ドリアン・グレイ」は、19世紀の古典を洗練された感覚で演出したストーリーに中毒性のあるナンバーを加え、韓国トップクリエイターたちが作り上げた笑いと感動で城南(ソンナム) アートセンターを熱く盛り上げている。ジュンスは、「ジュンスの、ジュンスのための、ジュンスによる作品」「創作ミュージカルの主人公として改めて名声を証明し、人生の作品に仕上げた」「160分間、狂うほど美しい男性ドリアンを完成させた」など続く好評を得ている。

ジュンスの歴代級キャラクターに出会える「ドリアン・グレイ」は10月29日まで城南アートセンター・オペラハウスで観覧できる。

記者 : イ・ウイン