Red Velvetが明かすダイエットの秘訣とは?

OSEN |

写真=「チェ・ファジョンのパワータイム」キャプチャー
Red Velvetが「チェ・ファジョンのパワータイム」に出演し、「ダイエットのコツを掴んだ」と打ち明けた。

Red Velvetは13日午後放送されたSBSパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム」に出演し、新曲「Russian Roulette」について言及した。

この日、アイリーンは「Russian Roulette」について「愛する人のハートを捕まえるための過程を可愛く描いた曲だ。ミュージックビデオでは5人が1人の男性を好きになるが、お互いにいたずらをする姿を可愛く表現してみた」と説明した。

スルギはヒットを予感したかという質問に対して「最初は聴きやすい、気持ち良い曲だと思った。レコーディングして歌詞が載せられたけれど、口ずさんでいた。中毒性があると思った」と答えた。イェリも「練習生の時から聴いて好きだった曲だ。デビューしてまた歌うことになるとは思わなかった。さらに愛着の持てる曲だった」と付け加えた。

また、ダイエットについて、ジョイは「歳を重ねて、ノウハウができた。以前は食事を抜きながらしたが、今はコツを掴んだ」とし、ウェンディは「多くの愛と関心をいただくので食欲がある程度コントロールできて、ダイエットもある程度上手くいくみたいだ」とし、目を引いた。

記者 : ソン・ミギョン