「オクニョ 運命の女(ひと)」コ・ス、チン・セヨンに関する新たな事実を知り“衝撃”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「オクニョ 運命の女(ひと)」放送画面キャプチャー
テウォン(コ・ス)がオクニョ(チン・セヨン)とソン・ジホン(チェ・テジュン)が手を組んで群小商団を集めていることを知り、衝撃を受けた。

韓国で10日に放送されたMBC「オクニョ 運命の女(ひと)」では、テウォンがオクニョが群小商団を集めている背後勢力であることを知る内容が描かれた。

コン・ジェミョンの商団を訪れたテウォンに商団の人々は「群小商団を集めている者が誰なのかわかった」と話した。その正体はオクニョだった。

驚くテウォンにまた新たな事実が伝えられた。オクニョがソン・ジホンと手を組んでいるということだ。これに先駆けソン・ジホンはテウォンのせいで養父を失っていた。そのため彼はテウォンに対する復讐心も見せた。

テウォンは自分が想いを寄せているオクニョがソン・ジホンと結託しているという事実に衝撃を隠せなかった。商団の人々は「ソン・ジホンがオクニョを前に立てて復讐しようとしているに違いない」と、彼の心をさらに重くした。

この日の放送では、オクニョが群小商団の行首たちの前に正体を現し、堂々と自分の計画を明かす様子が描かれた。

記者 : キム・ジナ