ヤン・ジンソンが“婿の女”を熱演!ドラマ「私の婿の女」10月に日本初放送!

Kstyle |

(C) SBS
韓国ドラマ「私の婿の女」が10月、CS放送「ホームドラマチャンネル 韓流・時代劇・国内ドラマ」を通じて日本初放送される。

本作では「百年の花嫁」のヤン・ジンソンが悲しい運命に葛藤する“婿の女”を熱演! 義母と婿、そしてその男と再婚した女の悲しい運命と葛藤を描いたヒューマンドラマとなっている。

■作品情報
「私の婿の女」(全120話)
[ノーカット版][未DVD化][日本語字幕版][HD]

【放送日】10/24(月) スタート!
毎週(月)~(金) 後11:30~深0:15他

【あらすじ】
ある日、シングルマザー・ジンスクの前に、娘のヨンチェが恋人のヒョンテを連れてやってくる。ヒョンテは両親がなく孤児院育ちのボクサー。ジンスクは猛反対するが、すでにヨンチェは妊娠しており、二人の結婚を渋々認めるのだった。しかし数ヶ月後、ヨンチェが交通事故で帰らぬ人になってしまう。ジンクスは、ヒョンテのことを心底恨むが、かろうじて助かったお腹の子供のために、仕方なく同居生活を開始する。いつしか2人は本当の親子のようになっていくが、ヒョンテがKPグループに就職したことで2人の歯車は少しずつ狂い始め……。

詳しくはHPへ:http://www.homedrama-ch.com/

記者 : Kstyle編集部