“人気急上昇中”キム・ミンソク、東京旅行の様子を公開!中島美嘉の「雪の華」とともに新宿にも出現

TVREPORT |

写真=キム・ミンソク Instagram
俳優キム・ミンソクが旅行中の姿を公開した。

キム・ミンソクは9日の午後、自身のInstagram(写真共有SNS) に「ほぼ死んだ状態。無理しすぎた。#東京旅行 男性の膝枕で寝たのは、また生まれて初めてのようだ。#鳥肌」という書き込みと共に1枚の写真を掲載した。

公開された写真の中には知人の膝に頭を乗せて寝ているキム・ミンソクの姿が盛り込まれた。最近、知人たちと日本へ旅行に行ったキム・ミンソクは、旅行に疲れたように、膝枕で寝る姿で視線を引きつける。

写真=キム・ミンソク Instagram
先立ってキム・ミンソクは表参道や新宿を訪れ、その様子を連日Instagramで公開している。特に「新宿」というハッシュタグをつけて公開した動画では中島美嘉の「雪の華」を流しており、関心を集めた。

キム・ミンソクは、大ヒットドラマ「太陽の末裔」でキム・ギボム役を担当して視聴者に強い印象を残した。現在はTWICEのジョンヨン、女優コン・スンヨンと共にSBS「人気歌謡」MCとして活躍している。

#신주쿠 어느 골목의 눈의꽃

김민석さん(@samuliesword)が投稿した動画 -



※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : チョ・ヘリョン