Apink、キム・ナムジュのカムバック予告イメージを公開…“愛らしい魅力”を披露

OSEN |

写真=PLAN Aエンターテインメント
Apinkが5番目の主人公としてキム・ナムジュの予告イメージを公開した。

Apinkは9日午前10時、公式SNSを通じて、3rdフルアルバム「Pink Revolution」のキム・ナムジュの予告イメージ2枚を公開し、ニューアルバムに対する期待を高めた。

公開された写真の中でキム・ナムジュは、ロマンチックなムードを漂わせるピンク色の衣装を身にまとい、微笑みながらカメラを見つめている。全体的に温かい雰囲気の中で、Apinkの“ビタミン”らしいキム・ナムジュ特有の愛らしい魅力が男心を鷲掴みにする。

強烈なカラーが引き立つ別の写真では、高く結んだポニーテールヘアと赤い口紅でさらに女性らしくなったキム・ナムジュのルックスが光を放っている。

1年2ヶ月ぶりに3rdフルアルバム「Pink Revolution」でカムバックするApinkは、様々な魅力を盛り込んだ予告イメージを公開し、アルバムに対する好奇心と期待をさらに高めている。

Apinkは26日、3rdフルアルバム「Pink Revolution」を公開し、本格的な活動に乗り出す。

記者 : ソン・ミギョン