FIESTAR イェジ×Babylon、新曲「Chase」の予告映像を公開“感性を刺激するメロディー”

OSEN |

写真=予告映像 キャプチャー
8ヶ月ぶりにソロアルバムを発売するFIESTARのイェジが7日午前0時、公式ファンカフェおよび公式SNSを通じてR&B界の新星Babylonとコラボした新曲「Chase」の予告映像を公開し、カムバックへの期待を高めた。

この日公開された約40秒の映像には、イェジとBabylonのカリスマ性あふれる魅力的な雰囲気の写真と共に、今回の新曲「Chase」のハイライト部分が盛り込まれている。特にグルーヴ感のあるミディアムテンポのR&B風の歌は、これまでイェジが聴かせてくれたパワフルな音楽ではなく、より一層やわらかくなったスタイルの音楽となっている。

イェジの今回のソロ曲は、FIESTARと「One More」「グッとくる(You're pitiful)」などで息を合わせたヒット作メーカー・シンサドンホレンイともう一度息を合わせており、音楽ファンからの期待が高まっている。

この映像が公開された後、ネットユーザーは「今回もパワフルな音楽だろうと思ったのに予想がはずれた。本当に感性的だ」「イェジ、Babylonに続き、シンサドンホレンイまで合流するなんて。すごい組み合わせ」「短いが聴くやいなやこの歌に惹かれてしまった」などの反応を見せた。

先日Babylonとのコラボを知らせ、多くのヒップホップファンの注目を集めたイェジは、8日に音源を公開し、同日正午にMelOnと1theKチャンネルを通じてイェジ&Babylon「Chase」ライブスペシャルクリップ映像も公開する予定だ。

8ヶ月ぶりにソロでカムバックするイェジの新曲「Chase」は8日午前0時、各種音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : チョン・ジュンファ