DIA チェヨン&ウンジン「HIT THE STAGE」に新たなメンバーとして合流

OSEN |

写真=OSEN DB
DIAのチェヨンとウンジンが「HIT THE STAGE」に合流した。

6日、業界によると、チェヨンとウンジンは11日に収録が予定されているMnet「HIT THE STAGE」第5ラウンドのバトルに参加する。DIAのメンバーが「HIT THE STAGE」のステージに立つのは今回が初めてだ。これに先駆け、I.O.Iでチェヨンと同じグループで活躍したキム・チョンハがステージを披露した。

チェヨンのダンスの実力は「プロデュース101」で十分に検証されている。また、ウンジンの場合、「プロデュース101」のペ・ユンジョン団長とのNAVERのライブ映像配信アプリ「V」でのダンスタイムや、「GIVE+BOUTIQUE」でのダンス対決で注目を浴びたDIAの“ダンス女王”だ。

チェヨンとウンジンの合流により、「HIT THE STAGE」は完全に新たな構成に変わった。miss Aのミン、TEENTOPのCHANGJO、GOT7のユギョム、UP10TIONのビトが共に新しいメンバーとして合流し、既存メンバーの少女時代のヒョヨンらが彼らと共に第5ラウンドのバトルを繰り広げる。競演のテーマは「クレージー」になる見込みだ。

ヒョヨン、ミン、CHANGJO、ユギョム、ビト、チェヨン&ウンジンが対決する「HIT THE STAGE」第5ラウンドのステージは、11日収録が行われ、21日韓国で放送される。

7日に放送される「HIT THE STAGE」のステージには、ニコル、MYNAMEのセヨン、LOVELYZのイ・ミジュが新たに合流し、Block Bのユグォンが日本の有名振付師RIEHATAとタッグを組んでステージを披露する。7日水曜日の午後11時、MnetとtvNで同時に放送される。

記者 : パク・ヒョンミン