「一生反省します」EXO カイ&f(x) クリスタルの写真を流出させた人物が謝罪

MYDAILY |

写真=TVレポート DB
EXOのカイとf(x)のクリスタルが一緒にいるプライベート写真を流布したとされる人物が謝罪した。

最近ネット上にカイとクリスタルの姿が盛り込まれたCCTV(監視・防犯カメラ) キャプチャー画面を流布したと主張するあるネットユーザーは、9月4日、自身のSNSに「違法に流布したカイのプライベートが盛り込まれたCCTVキャプチャー(写真) を見て、深く傷ついたカイとカイファンの皆さんに謝罪するために作成した」とし、直筆謝罪文を掲載した。

このネットユーザーは「カイのプライベート写真を掲載するのが個人情報保護法に反する行為であり、悪意を持って実行したことに当たり、カイの名誉を毀損した」とし、「それによってカイが受けたであろう傷を考えると、とても申し訳ない気持ちだ」と書いた。

続けて「SNSを利用して掲載した理由は、私を捕まえられないという軽い考えからだったが、本当に安易な考えだった」とし、「事実確認がなされていないデマを流布することが、どれだけ大きな間違いなのかに気付いた」と付け加えた。

またこのネットユーザーは「私がアップロードしたプライベート写真によって傷ついたクリスタルとクリスタルのファンの皆さんに心からお詫びする」とし、「いくら謝っても足りないと思うが、一生反省します」と重ねて謝罪の意を伝えた。

カイとクリスタルは今年4月、熱愛を認め大きな話題を集めた。今回謝罪したネットユーザーが実際に写真を流布した人物なのかは確認されていないが、このネットユーザーは謝罪文とともに謝罪の音声ファイルも共に掲載した。

記者 : イ・スンロク