チョン・イル、女心を鷲づかみにする眼差しに視線集中…秋と絶妙にマッチした雰囲気

TVREPORT |

写真=「W Korea」
チョン・イルがグラビアを通して多彩な魅力をアピールした。

チョン・イルは現在、tvN金土ドラマ「シンデレラと4人の騎士」で主人公カン・ジウン役を演じ、毎週女性視聴者をドキドキさせている。気難しいようでありながらも思いやりがあり、どこか母性をくすぐるカン・ジウンのキャラクターがチョン・イルの一層深くなった表現力と出会い、さらに輝いているという反応だ。精力的な海外活動で、久しぶりに韓国のお茶の間に帰ってきただけに、チョン・イルに対するファンの関心と愛が熱い。

そんな中、チョン・イルの最近撮影したグラビアが公開され、再び注目を集めている。チョン・イルはファッションマガジン「W Korea」と撮影したグラビアで、シックでありながらもどこか寂しそうな感性を盛り込んだ。チョン・イルの格別な雰囲気は、ぐんと近づいた秋と絶妙にマッチする。

グラビアの中でチョン・イルはストライプのジャンパー、レッドカラーのジャケットはもちろん、ユニークなパターンのシャツとニットなど様々なコンセプトの衣装を着こなした。ここに強烈さと余裕など、多彩な雰囲気を盛り込んだ表情と眼差しは、チョン・イルだけの魅力を倍増させ、見る人の視線を引きつける。

チョン・イルはグラビアと共に行われたインタビューで中国、タイ、日本など海外活動を続けながら感じた点、事前制作ドラマである「シンデレラと4人の騎士」の撮影エピソードを公開した。それだけでなく、デビュー10年目に入った感想、格別なファンへの想い、ファンとコミュニケーションする方法などについても正直に打ち明けた。

記者 : キム・プルリップ