GOT7 ジャクソン、ファンの追っかけ行為による交通事故で負傷…日本の病院で検査(全文)

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
ボーイズグループGOT7のジャクソンが交通事故に遭った。

所属事務所であるJYPエンターテインメントの関係者は1日、公式サイトを通じて「今朝、GOT7のジャクソンが空港に向かう中、後をついて来たファンの車両によって交通事故に遭い、怪我をしました」と公式コメントを伝えた。

続いて「現在ジャクソンは目的地に到着した後、すぐ病院を訪れて検査を受けることができるように措置を取った状況です。アーティストが搭乗した車両を追う行為は、アーティストだけではなく、本人を含めて周りの方々にとって深刻な事故を招きかねない危険な行動です」と説明した。

また「本人はもちろん、他人の安全及び公序を脅かす状況が発生しないように、改めてファンの皆様にお願い申し上げます」と頼んだ。

ジャクソンを含めたGOT7のメンバーたちはこの日の午前「2016 JYP NATION CONCERT MIX&MATCH」の日本公演のため、出国した。

以下はJYPの公式コメントの全文

こんにちは。JYPエンターテインメントです。

今朝、GOT7のジャクソンが空港に移動する中、後をついて来たファンの車両によって交通事故に遭い、怪我をしました。

現在、ジャクソンは目的地に到着した後、すぐ病院を訪れて検査を受けることができるように措置を取った状況です。

アーティストが搭乗した車両を追う行為は、アーティストだけではなく、本人を含めて周りの方々にとって深刻な事故を招きかねない危険な行動です。

本人はもちろん、他人の安全及び公序を脅かす状況が発生しないように、改めてファンの皆様にお願い申し上げます。ありがとうございます。

記者 : チョン・ウォン