「SNL KOREA」イ・セヨン、出演してほしい芸能人はEXO“個人的にもファン”

MYDAILY |

お笑い芸人のイ・セヨンがボーイズグループEXOに対して愛情を示した。

31日、ソウル麻浦(マポ) 区上岩洞(サンアムドン) にあるスタンフォードホテルで、tvN「SNL KOREA 8」の制作発表会が行われた。

この日、イ・セヨンは招待したいホストとしてEXOを選び「EXOにぜひ出演してほしい。歴代級の視聴率が期待され、個人的にもファンだからだ」と話した。イ・スミンはユ・アインとBIGBANGのG-DRAGONに対して言及した。

またタク・ジェフンはチョウ・ユンファを招待したいと話し「思い出と現在、未来を行き来するようなシーズンになってほしい。多くの方々が郷愁を感じることができる、そんなホストをキャスティングしたい」と伝えた。

最近、キム・ギョンホの物真似を披露しているクォン・ヒョクスは「キム・ギョンホ先輩にまだ挨拶したことがない。歌も学びたい」と話した。

9月3日にtvN「SNL KOREA 8」が韓国で初放送される。今回のシーズン8は“バラエティの神”シン・ドンヨプと“悪魔の話術”を誇るタク・ジェフンがタッグを組むという事だけでも、彼らが見せる最高の相乗効果が期待されるだろう。初のホストとしてガールズグループGirl's Dayのミナの出演が決まっている。

記者 : チョン・ウォン、写真 : ハン・ヒョクスン