“少女時代 ユリのいとこ”ビビアン、グラビアで男性モデルと密着ポーズ!「ダイエットする時は…」

MYDAILY |

写真=「COSMOPOLITAN」
モデルで少女時代 ユリのいとことしても有名なビビアンの魅力があふれるグラビアと美の秘訣が公開された。

「COSMOPOLITAN」のグラビアでビビアンはしていないようでしているナチュラルメイクからバーガンディカラーで唇を強調した強烈なポイントメイクまで、コンセプトに合わせた様々なメイクを自由に披露した。

普段はナチュラルメイクを好むというビビアンは「しっとりとしたコンシーラーを顔全体に少量塗って美肌を演出し、眉毛のきめを整えた後に唇に活気を加える程度で終わります」といきいきと見せる秘訣を伝え、ビューティーアイコンらしい一面を披露した。

食欲旺盛でも健康的なボディライン誇るビビアンは「いくらカロリーが高くても、食べたい食べ物は気分良く食べます。ダイエットしなければならない時は1日1食にしますが、低カロリーの食べ物より本当に食べたいものを少し食べます」と明かし、完璧なボディを維持する秘訣を伝えた。

ビビアンのビューティーグラビアは「COSMOPOLITAN」9月号と「COSMOPOLITAN」のウェブサイトで確認することができる。

記者 : チョン・ウォン