元Jewelry イ・ジヒョン、離婚の心境を打ち明ける「母たち!ファイト!!」

OSEN |

イ・ジヒョンInstagram
元Jewelryのイ・ジヒョンが離婚に対する心境を打ち明けた。

イ・ジヒョンは29日午後、自身のInstagram(写真共有SNS) を通じて「多くの方々が心配して下さったので、このように文章を掲載します」とし、長文の書き込みを掲載した。

彼女は「子供たちの父親とは別れましたが、これからは子供たちの良い手本となる親になります。本当に、生きてきた中で、私は周りのたくさんの良い方々に恵まれています。今回の辛い経験を通し、多くの慰めと力になって下さった知人の方々、私のSNSに来て応援のコメントを残して下さったすべての方々、1人1人に深く感謝を申し上げます」と綴った。

続いて「子供たちを寝かせて眠れない辛い夜には、知人たちのメッセージやファンの方々の応援のコメントを何度も見て、そうやって慰められながら夜を過ごしました。私よりもっと慰めや応援が必要な方々に、私からも元気を出して下さいと申し上げたいです。良いことも悪いこともすべて過ぎ去っていくと話したいです」と明かした。

また「天使のような子供たちが私の隣ですやすや寝ています。この子たちのために今日も明日も髪をしっかり結んで、鏡を見て明るく笑ってみせます! 母たち!! ファイト!!! 尊敬しています」と伝えた。

記者 : キム・ギョンジュ