CLAZZIQUAI PROJECT ホラン側「1ヶ月前に合意のもとで離婚…争いなく締めくくった」と公式発表

OSEN |

写真=FLUXUS MUSIC
アーティストのホランが、「1ヶ月前に合意のもとで離婚の手続きを終えた」と公式に発表した。

FLUXUS MUSICの関係者は30日OSENの取材に「ホランさんは約1ヶ月前に合意のもとで離婚の手続きを終了し、この過程は民事上、刑事上の争いや対立はなく落ち着いた中で締めくくられました。まずは離婚という厳しい決定を行う上で、ホランさんは自身を愛して下さった多くの方々にこの事実を知らせなくてはならないと考えました」とした。

続いて「しかし、一歩間違えると一般人であり通常の社会生活を行っている相手に、何らかの形で被害が及ぶことを何より懸念しました。長期間の交際と3年間の結婚生活を通じて積み重ねてきたお互いの信頼関係と、最低限の礼儀を守りたかったためです。このような理由で、マスコミ報道の後でこの事実への立場を明かすことになった事に対し、記者の皆さんのご理解とご了承をお願いします」と説明した。

またホラン側は「二人はそれぞれの道を歩むことを決めてから現在に至るまで、お互いの生活と活動を誰よりも前向きに応援し合いながら過ごしています。お互いにより良い人生のために、二人が長らく悩み話し合って下した選択であるだけに、広くご理解いただきたく、二人の離婚に対する一方的な主張や推測での報道は控えていただくよう、どうかよろしくお願い致します」とした。

最後に「ホランさんは今後も定期的にテレビ活動を続ける予定で、音楽活動にも積極的に邁進する計画です」と付け加えた。

記者 : ソン・ミギョン