モデルのイ・チョル&キ・ドフン、SMと専属契約を締結“俳優としての成長に期待”

OSEN |

写真=SMエンターテインメント
新人イ・チョルとキ・ドフンがSMエンターテインメントと専属契約を締結した。

今回の契約は昨年12月に締結されたSMとEsteemエンターテインメントの戦略的業務提携によるもので、Esteem所属のモデルであるイ・チョルとキ・ドフンはSMとの専属契約を通じて体系的なマネジメントおよび幅広いグローバルネットワークの下で、俳優としてより一層発展した姿を見せてくれると期待される。

イ・チョルとキ・ドフンはファッション界はもちろん、CM、ドラマ、バラエティ番組など、様々な分野で活動しており、二人ともモデル出身であるだけに189cmの高い身長と優れたビジュアルはもちろん、タレント性と魅力まで備え、期待される新人として注目を集めてきた。

また、イ・チョルはSBS「ナ・チョンリョム議員拉致事件」、ウェブドラマ「ビューティー学概論」を通じて俳優デビューしたことはもちろん、JTBC「ヒットメーカー」、Mnet「ハートアタック」などのバラエティ番組でも活躍した。キ・ドフンは多数のCMをはじめ、映画「セシボン」、ウェブドラマ「Everyday New Face」などに出演し、これからの活躍に期待が高まっている。

SMにはカンタ、BoA、東方神起、SUPER JUNIOR、少女時代、SHINee、EXO、Red Velvet、NCTなど、世界中で人気を博している歌手はもちろん、Ara、イ・ヨニ、キム・ミンジョン、イ・ジェリョン、ユ・ホジョンなど、様々な魅力を持った俳優らも所属している。

記者 : ソン・ミギョン