SunnyHill、タイトル曲「On The Way Home」MV撮影中のビハインドカットを公開

10asia |

写真=FAVEエンターテインメント
ガールズグループSunnyHillがミュージックビデオの撮影現場写真を公開した。

カムバックを控えたSunnyHillは25日午後公式ファンカフェとSNSを通して、「本当にお疲れ様。家に、家に。」というメッセージと共に、ミュージックビデオの撮影現場のビハインド写真を掲載した。

写真の中のSunnyHillは携帯を見つめているジュビ、コッタと誰かと通話しようとしているスンア、淡い表情と悲しみを帯びた眼差しで誰かを凝視するミソンの姿が写され、今回のミュージックビデオに対する好奇心を抱かせる。

SunnyHillはこれまで「Midnight Circus」「白馬は来ているのか」等の華やかなダンス曲と「制服を脱いで」等の温かなミディアムバラード曲を出し、多様なジャンルを消化した。今回のCDで「家」という温かな空間を素材にした新曲「On The Way Home」を通して初の伝統バラードへの挑戦に対するファン達の期待を高めている。

約1年7ヶ月ぶりにマキシシングル「WAY」のタイトル曲「On The Way Home」でカムバックするSunnyHillはイ・ミンス作曲家、キム・イナ作詞家と再び意気投合した。

SunnyHillは31日正午新曲を公開し、本格的な活動をスタートする。

記者 : キム・ハジン