ソ・ヒョンジン、清純からセクシーまで…魅惑的な眼差しに“視線集中”

OSEN |

写真=「ELLE」
女優ソ・ヒョンジンがグラビアを通じて、美しい魅力をアピールした。

ファッション雑誌「ELLE」は、ソ・ヒョンジンのグラビアを公開した。グラビアの中でソ・ヒョンジンは清純なメイクから成熟した魅力のメイクまで、多彩な魅力をアピールした。

グラビアと共に行われたインタビューでソ・ヒョンジンは「基本的に作品を撮影する時は時間を割いても必ず皮膚科に通って、家ではパックをしてます。保湿クリームと日焼け止めを欠かさず塗り、基本的なスキンケアをしっかりやっています」とし、地道な美容法の重要性を強調した。

普段からメイクすることを楽しんでいるという彼女は「目が華やかなほうではないので、アイラインを必ず引いて目をはっきりと際立たせ、普段はCCクリームを軽く塗ってコンシーラーでそばかすをカバーする程度です」と伝え、ビューティーアイコンらしい一面をアピールした。

また、ソ・ヒョンジンに女性らしいボディラインの管理方法を聞くと、「地道にダイエットした結果です。特に、スタイリストから物凄くプレッシャーをかけられています!裏で密かにお菓子を食べるのがすごく大変です」と伝え、笑いを誘った。

隣の友だちのように清々しく親しみやすいイメージのソ・ヒョンジンは「キレイな女性芸能人は本当多いですし、それに比べると私は平凡過ぎます。いつもキリッとしていて、気をつけていなければならない位置よりは、誰もが親しみやすいと考えてくださる今が好きです」とし、これまで自身が担当した配役とイメージに対する愛情を表した。

ソ・ヒョンジンは、先日韓国で放送が終了したtvNドラマ「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」で、オ・ヘヨン役を演じ、大きな支持を受けた。

記者 : パク・パンソク