キム・ミンジョン、SM理事の昇進秘話…イ・スマンを魅了した「○○」の正体を明かす

TVREPORT |

写真=MBC
「ラジオスター」キム・ミンジョンが、SM理事にまで昇進できた秘訣を語る。

キム・ミンジョンは、イ・スマンの心を掴んだキム・ミンジョンスタイルの“黄金比率の爆弾酒”の正体を明かし、笑いたっぷりのトークを展開したと伝えられ、注目が集まっている。

韓国で24日に放送されるMBC「ラジオスター」は「最後まで生き残れ、広報行き」特集が組まれ、キム・スロ、キム・ミンジョン、イ・ハンウィ、イ・ドンハ、OH MY GIRLのユアなどが出演する。

この日の放送でキム・ミンジョンは、自分の所属事務所であり理事として在職しているSMエンターテインメントに関する話を打ち明ける。MTならびに公式イベントについて話していた彼は、SM理事にまで昇進できた理由を堂々と明かす。

キム・ミンジョンは「これで理事の座まで上り詰めたといっても過言ではない」と秘訣を公開。それは他でもない“爆弾酒”。彼は自分だけの「黄金比率」の爆弾酒でワイン愛好家のイ・スマンの心まで掴んだことを嬉しそうに話し、笑いを誘った。これを聞いたキム・スロは「特許申請しないと」と付け加えたほど。

またキム・ミンジョンは、20代女性と自分を関連付けようとするハイエナのような4人のMCの質問攻撃に理想のタイプを訂正して、笑いを誘う予定だ。彼は「僕が『ラジオスター』のせいで恋愛ができない」と絶叫し、更新された理想のタイプを公式宣言する。

さらに番組では同じSM所属で後輩であるSUPER JUNIORのキュヒョンと一緒に自身の代表曲「美しい痛み」をデュエットする予定。キュヒョンは、公開されているスチール写真のように、キム・ミンジョンのトレードマーク“眉間にシワを寄せる”ところまで完璧に真似する姿が盛り込まれており、彼らが披露するステージに関心が集まっている。

「ラジオスター」は韓国で毎週水曜日の午後11時10分に放送されている。

記者 : パク・グィイム