I.O.I チョン・ソミ&DIA キ・ヒヒョンら、コラボ曲「花、風、そして君」スチールカットを公開…MVにはチェヨンが参加

10asia |

写真=MBK
キ・ヒヒョンとI.O.Iのメンバーチョン・ソミ、チェ・ユジョン、キム・チョンハの「花、風、そして君」のミュージックビデオのスチールカットが公開された。

MBKエンターテインメントは23日、「花、風、そして君」のスチールカット2枚を公開した。今回のミュージックビデオにはMnet「プロデュース101」に出演し、苦楽を共にしたチョン・チェヨンが参加し目を引いた。公開されたスチールカットには音楽を聴きながら風船ガムを膨らましている少女のようなチョン・チェヨンの姿とシャボン玉を吹き、明るく笑っている姿が写っている。

コラボレーション曲である、「花、風、そして君」はチョン・ソミ、チェ・ユジョン、キム・チョンハの甘い声とキ・ヒヒョンの愛らしくパチパチと弾けるようなラップが調和し、聞いている皆が愛の甘さの虜になってしまうような曲だ。

ガールズグループSISTARの「ALONE」、Davichiの「AGAIN」等、数多くのヒット曲を完成させた、“クレイジーサウンド”の巨匠トライ・パクと、ガールズグループGFRIENDのメインボーカル、ユジュのヒット曲「偶然に春」を共に完成させた作曲家ピーターパンの合作としてより期待を集める。」

「花、風、そして君」の予告映像は24日に公開される予定だ。

記者 : ユン・ジュンピル