放送終了「ドキドキ再婚ロマンス 子どもが5人!?」危機を乗り越えハッピーエンドとなるのか?

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「ドキドキ再婚ロマンス 子どもが5人!?」放送画面キャプチャー
「ドキドキ再婚ロマンス 子どもが5人!?」に登場する全員が幸せな結末を迎えた。

21日午後、韓国で放送されたKBS 2TV「ドキドキ再婚ロマンス 子どもが5人!?」の最終回は、ハッピーエンドだった。アン・ミジョン(ソ・ユジン) は無事に手術を終え、元気になった。キム・サンミン(ソンフン) とイ・ヨンテ(シン・ヘソン) は結婚へゴールインした。そしてチャン・ジンジュ(イム・スヒャン) とキム・テミン(アン・ウヨン) は再び恋愛を始めた。

チャン・ジンジュとキム・テミンは再開を約束した。2人は会うとお互いのことを心配した。テミンは「終わらせるつもりはない。1度だけ僕を信じてくれないか。もっと努力する」と言った。これに対し、ジンジュは「何をどうやって、さらに努力するのか。あなたは十分立派な人だ。あなたは私に1度も辛い思いをさせたことがない。こっちこそ辛い思いをさせて申し訳ない」と謝った。

テミンは結婚のことを簡単に思っていた過去を反省し、急がず一緒に行こうとジンジュを説得した。ジンジュとテミンは、3年後に結婚することを約束した。

病院で検査を受けた結果、幸いにミジョンは重病ではなかった。組織検査の結果、初期に発見され、簡単な手術で取り除くことのできる腫瘍だった。サンテとミジョンは安心した。そして無事に手術を終えたミジョンは元気になった。

そして曲折の末にキム・サンミンとイ・ヨンテは結婚することになった。そしてこの場でジンジュとテミンの母(パク・ヘミ) も再会した。ジンジュはテミンの母と徐々に仲良くなった。

ユン・インチョル(クォン・オジュン) とカン・ソヨン(ワン・ビンナ) はソウルを離れ、慶州(キョンジュ) に向かうことになった。ミジョンは、インチョルにウリとウヨンに必ず手紙を書きなさいと言った。

ホテ(シム・ヒョンタク) は、映像を作って物凄い契約金を受けるドラマのプロデューサーになった。ホテは中断していた映画を撮って、ドラマのプロデューサーになると話した。ホテは映画祭で監督賞を受け、妻であるモ・スニョン(シム・イヨン) の名前だけ言及した。

ミジョンとサンテはチーム長と本部長に昇進した。そしてサンテは妹婿になったサンミンにヨンテの名前を言いながら広告契約と関連し、圧力をかけた。サンミンも最終的にヨンテの説得に勝てず、サンテの会社と契約することになった。

記者 : パク・パンソク