チョン・リョウォン&Heize&ビビアン「ルージュDior」と出会う…2016年秋の“リップメイクトレンド”を提案

MYDAILY |

写真=Dior
女優チョン・リョウォンと歌手Heize、少女時代 ユリの従姉妹でモデルのビビアンが、今年秋に流行するリップメイクを提案した。

DiorがルージュDiorの発売を記念して、最近江南(カンナム) 区新寺洞(シンサドン) カロスキル(街路樹通り) のCoffee Smithからオープンしたポップアップストアに参加した、チョン・リョウォンとHeize、ビビアンの姿を公開した。

チョン・リョウォンとHeize、ビビアンは、ルージュDiorを通してトレンディーなリップメイクを演出した。

チョン・リョウォンは、コーラルレッドカラーで熱情的な雰囲気をかもし出す「080 レッド スマイル」でポイントを与えた。この日、チョン・リョウォンのメイクを担当した美容院「純粋」のシン・ギョンミ院長は、「コーラルが加えられたレッドは、クラシックなレッドの口紅より簡単に塗ることができるカラー」として、「このシーズン最も愛されるカラーの一つになるだろう」と話した。

Heizeはステージの上で見せてくれたカリスマ性あふれる姿と異なり、女性らしい一面を見せた。彼女は「060 プレミア」でナチュラルヌードリップを演出して、モダンでクラシックな雰囲気をかもし出した。ビビアンはマットなレッドカラーでグラマラスな魅力を強調した。彼女はブランドのアイコンカラーである「999 レッド」のマットバージョンである「999レッド」を塗って、情熱的な雰囲気を見せた。

記者 : キム・ジウン