“おひとりさま~一人酒男女~”ハ・ソクジン&パク・ハソン「一人遊び?カラオケ!」

OSEN |

写真=「COSMOPOLITAN」
「おひとりさま~一人酒男女~」ハ・ソクジンとパク・ハソンのグラビアが「COSMOPOLITAN」9月号を通じて公開された。

5日、韓国で初放送されるtvNドラマ「おひとりさま~一人酒男女~」の主人公を引き受けることになった二人は、ドラマのコンセプトにふさわしく、様々な酒類が並べられている高級バーを背景にグラビアを撮影した。

普段、模範的なイメージを持ったハ・ソクジンとパク・ハソンは、深く切れ目の入ったチェック柄のジャケットから体にフィットしているネイビーのスリーブレスロングドレスまで、セクシーさ溢れる衣装と濃いメイクを完璧に身につけ、今まで見ることができなかった圧倒的な魅力をアピールした。

グラビア撮影に続いてインタビューでハ・ソクジンは「いがみ合っていた二人が、結局はお互いに好感を抱くようになるストーリーです。さらに僕のキャラクターは、頑なに自分の気持ちを否定します。そうしながらお互いの心を確かめていく過程が面白いんです」と打ち明け、ドラマへの期待を高めた。

普段から一人で遊ぶことを楽しむという彼らは、一人で楽しんだことのなかで最も印象的だった経験として「一人で小道を散歩」と「カラオケ」を挙げ、パク・ハソンはストレスが溜まると一人でカラオケに行って3時間くらい歌うと話し「友だちと行くと、歌い続けたいのに歌えないから」というコメントで現場を笑わせた。

“一人酒”の寂しさを減らし、幸せに楽しむ自分ならではのノウハウとしてパク・ハソンは、一人で食べるとしても、自分への贈り物のように美味しいおつまみを用意した方がいいとし「私は一人酒の時もちゃんと料理して食べる方です。スユク(茹で肉) やパスタ、しゃぶしゃぶのようなメニューを丁寧に準備します」と打ち明け、愛酒家の姿を見せた。

魅惑的な「おひとりさま~一人酒男女~」ハ・ソクジンとパク・ハソンのグラビアは、「COSMOPOLITAN」 9月号と「COSMOPOLITAN」公式ウェブサイトに掲載される。

記者 : パク・ヒョンミン