「青春時代」KARA スンヨン、元彼チ・イルジュに無関心なふり

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC「青春時代」放送画面キャプチャー
KARAスンヨンが元彼チ・イルジュに無関心なふりをした。

20日、韓国でJTBC金土ドラマ「青春時代」が放送された。この日、イェウン(スンヨン) が元彼ドゥヨン(チ・イルジュ) に無関心なふりをするシーンが描かれた。

イェウンはドゥヨンに別れを告げた状況。イェウンは新しい人を紹介してくれるという友達に自身の理想のタイプについて語ったが、それを聞いていた友達は「どこかでたくさん見た人のような気がする」と彼女がドゥヨンの印象を描写していることに言及した。イェウンはまだドゥヨンのことを忘れていなかったのだ。

友達と一緒に学校から出てきたイェウンは学校の前で自身を待っているドゥヨンを見た。

イェウンは何もなかったように「お兄さん、どうしたの?」と聞いた。ドゥヨンは君に会いにきたと言えずどもった。するとイェウンは「それじゃ、用を済ませて」と言った後、友達とおしゃべりをしながら彼の前を過ぎた。しかしドゥヨンが見えないところに来たイェウンは「足が震えて大変だった」とドゥヨンを忘れたふりをしていたことを知らせた。

記者 : キム・ジナ