パク・ジミン、少女から成熟した女性へ…新曲「Try」MV予告映像を公開

10asia |

写真=JYPエンターテインメント
歌手パク・ジミンは新曲「Try」のミュージックビデオの予告映像を公開した。

パク・ジミンは19日0時、公式SNSを通じてニューアルバム「19から20」のタイトル曲「Try」のミュージックビデオを公開し、一層成熟した雰囲気を漂わせた。

この日、公開された映像はアルバム名の「19から20」のように、同じ年頃で経験する人生の話を表現したような様子が収められている。

映像では、明るい微笑みを浮かべているパク・ジミンは、10代の少女美はもちろん20歳の成熟美まで全て表現した。

パク・ジミンの初めての自作デジタルミニアルバム「19から20」は、19歳の少女から20歳の女性となったパク・ジミンの成長期を収めている。また、音楽的にも一層成熟した彼女の力量をそのまま盛り込んだ。計6曲が収録されており、パク・ジミンが直接作詞・作曲に参加し、シンガーソングライターとしての才能を見せた。

JYPエンターテインメントは「タイトル曲『Try』は、パク・ジミンと同じ年頃の20才ならば、誰でも悩み共感するほどの内容だと思う。パク・ジミンの心から滲み出る深い感情ボイスが際立っている」と説明した。

パク・ジミンの新曲は今月23日0時に公開される。

記者 : キム・ハジン、翻訳 : 前田康代