過去と現在を比較!少女時代からAOAメンバーまで、痩せて見違えるほどキレイになった4人

TVREPORT |

写真=TVレポート DB、放送画面キャプチャー
本当に同じ人なのか。デビュー初期と比べてルックスが見違えるほどキレイになった女性歌手4人を取り上げてみた。

少女時代のヒョヨン

“綺麗に変わった”といえば、少女時代のヒョヨンだ。デビュー初期、今よりぽっちゃりとしていたヒョヨンはユナ、テヨンなど清純で可愛らしいメンバーよりはルックスの面で注目を集めることができなかった。しかし、ヒョヨンは痩せてますます美貌がアップグレードした。特に最近美しく変わったヒョヨンは、「marie claire」台湾版のグラビアで新しい姿を見せた。写真の金髪に妖艶な表情をしたヒョヨンは、女優顔負けの美貌を見せつけた。

IU

“国民の妹”として妖精のような美貌を見せるIU。しかし、IUはデビュー時代から“綺麗”と言われたわけではない。“可愛い”と言われることが多かった。IUは2009年、1stアルバムを発表した。当時のIUは、顔が丸かった。「Boo」と「マシュマロ」を歌い、可愛らしい魅力をアピールした。

その後、IUは「Good Day」を通して人気を集め、美貌もアップグレードした。そのときから男性ファンの心を鷲づかみにし、国民の妹となった。今のビジュアルはいうまでもない。華奢な身体に色白の肌、長い髪の毛を持つIUは“国民の妹”らしい美貌を見せつける。IUは韓国で8月29日から放送されるSBSドラマ「月の恋人」を通してお茶の間に帰ってくる。IUはこのドラマで歴代クラスの美貌を見せると知られ、期待を高めた。

AOA ソリョン


AOAの美貌センターソリョン。ソリョンもデビューのときから美貌で注目を集めたのではない。ソリョンはデビュー当時、体重が60kg台だったことが知られた。新人時代、「清潭洞111」に出演したが、当時ソリョンは食べ物に対する欲を見せ、厳しいダイエットをする姿を見せた。

体重減量のために試さなかったダイエットがないという。そのためソリョンはダイエットに成功、今は憧れのボディラインを持つようになった。ソリョンがモデルを務める通信会社の立て看板はよく盗まれるほど、男性ファンを“胸キュン”させ、大きな人気を集めた。

SISTAR ソユ

ソユもSISTARがデビューした当時は大きな注目を集めてはいなかった。しかし、ダイエットに成功した後、人生の全盛期を迎えた。ソユのダイエットストーリーも、涙無しでは聞けない。8kg以上減量したソユは、絶頂の美貌を見せつけ、コラボレーション曲を発表し、人気が高まった。痩せた後は、“チン・ジヒそっくり”と言われている。特にソユは、毎日美貌を更新している。

記者 : ソン・ヒョジョン