Apink チョン・ウンジ&Phantom ハンヘ、デュエット曲「夏、アイスクリーム」発表…特急コラボを予告

MYDAILY |

写真=BRANDNEW MUSIC
PhantomのハンヘとApinkのチョン・ウンジが特急コラボを予告して話題になっている。

ハンヘの所属事務所であるBRANDNEW MUSICは11日「今月18日、ハンヘとチョン・ウンジがコラボした『夏、アイスクリーム』というタイトルのデュエット曲を発表する」と伝えた。

続けて「チョン・ウンジが参加したハンヘの新曲『夏、アイスクリーム』は、男女の愛を“夏”と“アイスクリーム”というキーワードで表現したムードあるヒップポップ曲で、ハンヘの個性あるラップと、チョン・ウンジの甘いボーカルが完璧なケミ(相手との相性) を完成させ、期待以上の作品に仕上げた。期待してほしい」と伝えた。

チョン・ウンジは、最近ソロ活動に成功し、実力派アーティストとしての地位を固めた。これと共に今回、ハンヘとのコラボがヒップポップアーティストとの初コラボレーションであるため、ハンヘの新曲に対する音楽ファンの期待がより高まっている。

ハンヘとチョン・ウンジがコラボしたニューシングル「夏、アイスクリーム」は、韓国で18日の0時に各種音源配信サイトを通じて公開される予定だ。

記者 : チョン・ウォン